シロクマの恋

選択美術の隣の席の彼は、冷たい氷の上を歩くシロクマに似ていた。

春野泉

恋愛 完結
11分 (6,439文字)
大人になって思い出す淡く儚い恋。

8 115

あらすじ

高校の選択授業の美術で隣の席になったレイとヒロ。 冷めた表情で一人堂々としているヒロは冷たい氷の上を堂々と歩くシロクマに似ているとレイは思った。 卒業制作としてレイは粘土でシロクマを作り、ヒロは自分の

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

深い描写ですね!

心の動きが、丁寧な描写で描かれていて、引き込まれました! シロクマ……。なんだか、涼しくなって良かったです。
1件1件

優しい想い出

タイトルが素敵だなと思って読ませていただきました。 淡くて優しくて、ほんのり哀愁もあって、素敵な世界でした。 学生の恋愛はきゅんきゅんですね。
1件