ササヤカな日々「実は本当の主役かもね~なサヤカ編」絶対絶対現代の大役者はハルキやろがい。「ササヤカな嘘1~4」がスピンオフ説だなんて嘘よね?な日々

恋の終わりと始まり。私たちは運命を知る。そして、あなたも。なんでやねん。

青砥けい

恋愛 休載中 過激表現
1時間29分 (53,150文字)
~サヤカ視点~ スター特典と同じ内容なので特典ゲットしてる人は読まなくても大丈夫w

43 199

あらすじ

ちっちゃな頃から劣等生。 気づいたら大人になっていた。 モテるための美人要素。 持ち合わせる訳もなく。 でも、春が来たよ。恋をしたよ。 困っちまう。これは寒さのせい。 先もなくただ迷走する

シリーズタグ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2021/6/2