Dream of dreams

歴女がおくる、ファンタジックな午後のひととき

縹井麻那

恋愛 完結
14分 (7,987文字)
応援ありがとうございます!登場人物が誰かわかった人は挙手!

17 2,662

あらすじ

翌週も、その翌週も、水曜がくる度に私は夢の話をせがんだ。夢とうつつの境界線を彷徨う男の真意とは? 夢と現実。過去と現在。義高と私。 ※「探しもの」がテーマの物語応募作品。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

超・妄想コンテスト裏会場『探しもの』👑金賞受賞作

非常に細やかで美しい文章で綴られる静かでありながら饒舌な描写ががその場の情景をありありと思い描かせ登場人物の内面までも垣間見せています。これほど上質な文章はなかなか見た事がありません。無駄が一切無く、
1件2件

これは素晴らしい!

語彙のチョイスの美しさ、構成、キャラクターの魅力、 どれをとっても最上のものでした。 最後の最後までどきどきを引っ張る手腕、 お見事としか言いようがありません。 こんなに想いのこもった素敵な物語、 知
ネタバレあり
1件1件