ミスター・セクサロイド

ロボットから人間に生まれ変わった私、ミスター・セクサロイドの物語

はやくもよいち

SF 完結
14分 (7,941文字)
妄想コンテスト「ねえ、覚えてる?」応募作品。完結しました!

18 888

あらすじ

作者の当初の構想より、プラトニックに近いものとなりました。濡れ場はありません。昼ドラSF(!?)と、思っていただければいいかと。 レーティングが必要ない範囲だと判断しています。……異見のある方、ぜひご

感想・レビュー 1

ロボットが人間になるということ

まずはじめに謝らなければいけないのは、今から書くことが『ロボットが好きすぎて好きすぎる人間』仕様の色眼鏡をかけている、つまりめちゃめちゃドン引き覚悟の感想であるという点であります。 『私』ことミスタ
ネタバレあり
4件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0