感想・レビュー一覧 9件

良い意味で予想外でした

途中の展開で「悲しい結末になるのかな…」と思って読んでいたのですが、途中で謎が解け最後は良い終わり方をしたので読者としても安心しました☺️ サクッと読める短編で読みやすかったです! おすすめしていただ
1件1件

感動しました。

いろいろあったけど、ハッピーエンドに終わって良かったです。 最後まで、読むと、何故ママ泣かないでという、題名したか、分かります。素晴らし作品です。
ネタバレあり

感動しました。

ここまで、家族の絆の物語を書ける人は少ない、上辺だけじゃない、感情が伝わってきました。 素晴らしい作品です。 これから、どうなるか、気になります。
1件1件

感動しました。

拙い文で感想を書かせて頂きます。 たっちゃんはお父さんでした。交通事故の後障害でたっちゃん、健常児のしんちゃんは苦労はそれないにあったけれどすくすくすくすく育ちました。2人のお世話をするためママは家庭
ネタバレあり
2件

たっちゃん

最初の描写ではたっちゃん、子供かと思っていました。「そうそう、お兄ちゃんは辛いよね」とか言ってよんでたら、まさか、の展開でした。 お母さんが頑張り屋さんで凄いと思います。ブチキレたら怖いのは、日頃のス
ネタバレあり
1件1件

文体が

はじめまして。私の拙い作品にスターを下さり本棚にも入れていただきましてありがとうございます。私は独身ですが友人は全員母になりました。年齢からなのか最近は親の気持ちもうっすら想像できるようになったので…
ネタバレあり
1件1件

素晴らしい💐

短い間で素晴らしい展開力ですね😊 さすがですね。人気があるのが分かります。
2件1件

心に大きな波が生み出される

今までの秘蔵さんの作品の中で一番短いお話だが、とある家族の愛の形が驚きと共に濃密に描かれている。 読者の心の湖に波紋を大きく広げていく、大いなる力を持った美しい作品。 私自身心を動かされ、読後に
4件1件

自分とオーバーラップして涙💦

大人の事情は子どもの頃はよくわからないし、理解もできない。 ただ一点を除いて。 どんなに小さな子どもでも、母親が苦しんでいるかどうかはわかるし、幼いながら何をおいてもどうにかしたいと思う。 私も同じだ
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

9件