ママ泣かないで

大好きなママのおはなし

秘蔵 審

16分 (9,091文字)
短い物語を書きました。

211 4.7万

あらすじ

これはぼくとママとたっちゃんの物語です。

感想・レビュー 9

良い意味で予想外でした

途中の展開で「悲しい結末になるのかな…」と思って読んでいたのですが、途中で謎が解け最後は良い終わり方をしたので読者としても安心しました☺️ サクッと読める短編で読みやすかったです! おすすめしていただ
1件1件

感動しました。

いろいろあったけど、ハッピーエンドに終わって良かったです。 最後まで、読むと、何故ママ泣かないでという、題名したか、分かります。素晴らし作品です。
ネタバレあり

感動しました。

ここまで、家族の絆の物語を書ける人は少ない、上辺だけじゃない、感情が伝わってきました。 素晴らしい作品です。 これから、どうなるか、気になります。
1件1件
もっと見る