縁 〜えにし〜

あなたは僕の父親じゃない

田丸 楡

BL 完結 過激表現
3時間17分 (118,110文字)
出会いから別れまで、愛を貫いた二人のサスペンスBLです

175 1,005

あらすじ

永山巡(ながやまめぐる)が亡くなった時、彼を送ったのは養子縁組をした息子、優士郎(ゆうしろう)だった。 高校教師と生徒という間柄で知り合った巡と優士郎。卒業後、二十歳で母を亡くした優士郎と再開した巡

感想・レビュー 2

スリルに満ちた三十七年にも亘る長い愛の沿革。

連載で読み始めたものの、これは一気読みしたいと終わるまで待ってから読みました。主人公の二人、巡と優士郎は魅力的で、背景に流れる優士郎の精神的問題がある意味、艶美な優士郎に陰を持たせ、更に魅力的にさせて
1件2件

純愛と狂愛が共存する蠱惑的な物語

連載本当にお疲れ様でした。 先が気になって仕方なく、毎回更新を楽しみに待っていました。 これから読まれる方に向けてネタバレしない程度に熱く語ろうと思ったのですが……サスペンス要素の為にも極力黙る方向
1件1件