とりあえず、死んでみることにした

自殺とLGBT関連の内容含みます。これを書く上でLGTBの友人知人からあれこれお話を聞かせてもらいました。感謝です。

川乃 てる

ヒューマンドラマ 休載中 過激表現
1時間31分 (54,457文字)
現在闘病中なので調子のいい時しか書けません。みなさまどうぞ気長にお付き合いください。

17 925

あらすじ

根津勇人。通称ネヅ。三十歳、ゲイ、独身。 首都圏が大雪に見舞われたある冬の深夜、自殺を決意したネヅは、古い雑居ビルの屋上へと向かい、たまたまそこで、驚くべき事態に巻き込まれてしまう。 死を覚悟したもの

感想・レビュー 5

いつも楽しみ⭐︎

とにかく文が読みやすくてどんどん先へ。一体主人公は今後どうするんでしょ?楽しみで仕方ないのです。
3件1件

現在、エブで一番更新を楽しみにしている作品

前作のガマ子が面白かったのでその後ずっとチェックしていた川乃さん。今回はLGBTや自殺がテーマということで私にはちょっと苦手かもと思いましたが、読むうちにぐんぐん引き込まれ今は更新を一番楽しみにする作
3件1件

主人公に共感してしまう

自分とは行動パターンも価値観もまるで違う主人公にいつのまにか共感してしまってる不思議。LGBTも自殺も今の私には身近にないこと。なのに読み進めるうち当事者目線になっているのに気づく。こういうのを作家と
3件1件
もっと見る