相対性ディストピア

理想都市は、地獄の上に成り立っていた。近未来の日本を舞台に、人だった化け物たちの生き様を描くダークファンタジー。

南河天狼

ファンタジー 休載中
4分 (2,037文字)
ディストピアものであり変身ものな近未来日本を描く系バディダークファンタジーです。不定期更新。よろしくお願いします。

2 16

あらすじ

時は2250年。日本社会は現代より大きく変貌し、東京は差別のない理想都市として発展していた。 表向きは。 社会適正は完全に数値化され、適性の低い者は「人間」ではなくなり隔離される。 差別のない理想

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

世界観がとにかくすごい

全体的に引き込まれました!世界観が個人的にすごく好きでハマる予感…!というかハマった予感…! すでにもう好きだな、と感じました!今後の展開がものすごく楽しみです! 無理はなさらず、更新してくだされば嬉
1件1件