こちら異世界転生受付窓口ですが、二十四時間働くのは無理なのでいい加減お休みを下さい。

皆さんの異世界転生って、実はお役所が頑張って手配してるんですよ!まあぶっちゃけかなりのブラック企業なんですけどね!

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

10分 (5,656文字)
以前書いた異世界転生窓口の話、の世界観をちょいと広げてみました。お役所はどこも大変なのです。

5 9

あらすじ

「いい加減休みが欲しい」  事務所にて。ちみちみとサンドイッチを食べながら、目の前の俺の同僚・クボタは言った――それはそれだ死んだ目で。  此処は、異世界転生を手配する役所。  好きなところに転生さ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません