Creamy & Spicy

この恋は、どうやら甘いだけじゃないらしい……?

ささきひろみ

恋愛 完結
2時間38分 (94,424文字)

308 2,260

あらすじ

大型スパ施設で働く24歳女子と 大阪の店舗から異動して来た、やり手と噂の30歳男子のハートフルラブストーリー。 恋はすんなりなめらかに叶うより ピリっと辛いスパイスがあってこそ……? ☆この

感想・レビュー 7

楽しかったです

今は、違う所に住んでいますが、みなとみらいは たくさんデートした所です。 いろいろな風景が、思い出して、楽しかったです♪ 控えめなヒロインが、可愛いくて、💕 きちんとお別れを、出来てない上司怒って
ネタバレあり
1件1件

好きなんです!

このお話 大好きなんです!何度も読ませて頂いていますが また読みたかった!!最後まで楽しみにしています♪
1件1件

待望の関西弁の彼!

関西弁の彼シリーズではこのお話が一番大好き! ここで読めるなんて…!とても嬉しいです! 続きが楽しみでなりません♡
1件1件
もっと見る