感想・レビュー一覧 4件

凄く素敵なお話です。

久々に超長編読みました。読了時間16時間以上。勇気いります。時間もかかります。でも読んで損はなし。 登場人物が、兎に角、凄く魅了的。色んな愛が詰まっていて、ほっこりした気持ちになりました。相手を思いや
5件

やばいくらい面白い。。

本当に面白い!この話、好きです。 読み始めたらやめられない、止まらない、やめどきが分からず、気がつけば朝、寝たいのに眠れない、頭冴えまくりで、、、結局、ギリギリまで読み続けて寝ました。起きて即読み始め
5件

一姫ファン

凄く、面白いです。どんどん先が読みたいです。一姫に夢中😍いっぱい更新して下さい🙇‍♀️
2件

一姫頑張れー

一姫ちゃん頑張れぇー安達に負けちゃダメ!! 万希姉やお義兄さんも応援してたよネ★ 一姫ちゃんはこんな事しないと、皆信じていますだから大丈夫♪今は1人じゃないよ)^o^(
ネタバレあり
14件1件

/1ページ

4件