ペンギンは夢を見る

五女一男、上の四姉妹は美人で頭もいい、五番目は普通だった。

六葉 雅

恋愛 完結
16時間19分 (587,252文字)
四姉妹完璧過ぎる姉に溺愛されています!

4,108 13.5万

あらすじ

佐原家の姉妹は有名。 容姿端麗、頭脳明晰、才色兼備、錦上添花 一笑千金、顔よし頭よし性格良しなんている訳ないのに佐原家にはそれがいる。 近所でも評判の四姉妹。 上四人の姉と比べられて生きてきた普通の

感想・レビュー 4

凄く素敵なお話です。

久々に超長編読みました。読了時間16時間以上。勇気いります。時間もかかります。でも読んで損はなし。 登場人物が、兎に角、凄く魅了的。色んな愛が詰まっていて、ほっこりした気持ちになりました。相手を思いや
5件

やばいくらい面白い。。

本当に面白い!この話、好きです。 読み始めたらやめられない、止まらない、やめどきが分からず、気がつけば朝、寝たいのに眠れない、頭冴えまくりで、、、結局、ギリギリまで読み続けて寝ました。起きて即読み始め
5件

一姫ファン

凄く、面白いです。どんどん先が読みたいです。一姫に夢中😍いっぱい更新して下さい🙇‍♀️
2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0