僕の友だち

初めてできた友だちの仕事は、かなり特殊で___

糸屑ほつれ

ホラー 完結
14分 (7,993文字)
読んでいただけたら嬉しいです。

2 15

あらすじ

7/17 タイトルを変更しました(旧:おやすみのお札) 友だちのいない小学生、巧と、 堅気には見えない大人、梧桐が出会い、 絆を深めていく話です。 一応ホラーですが、あんまり怖くありません。怖くす

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

似合わない

梧桐さんが、見取り図の盛山さんで再生されました笑。 梧桐さん、ことごとく似合わないづくしでした。 でもだからこそ親しみや、キャラクターとしての温かみを感じました。 巧が白だとすると、梧桐さんが彩
1件1件

ほっこり良い話でした( =^ω^)

他の作品も楽しみに読ませていただきますね
1件1件