ReSleeper

リスリーパー。何度も眠る者。

地下街

恋愛 完結
4分 (2,122文字)
一つの仕掛けに気づいてもらえれば嬉しいです……

6 1,509

あらすじ

街灯の明かりが僕と君を隠す、暗闇の中。何にも邪魔されない夏のはじまり…… あまりこういう非日常っぽい話は書いたことがないのですが、たまには理屈ではなくイメージだけで書いてみようかなと思いました。楽

感想・レビュー 2

何て瑞々しい文章だろう

初めまして。 裏会場で凄い作品があると伺いお邪魔しました。 短編の中に無駄なく散りばめられた情緒的な景色が 短い台詞の中に、このふたりの強い結びつきと儚さが同時に感じられ いつまでも心に残ります。
ネタバレあり
1件1件

超・妄想コンテスト裏会場『おやすみ』👑金賞受賞作品

僕ごときが感想を書いて良いものか躊躇する卓越した描写には言葉も出ません。そこには潤い、艶、温度があり、どこか倒錯するような語りは読み手を覚醒と睡眠の間でまどろむ様な錯覚さえ覚えさせ、テーマである『おや
1件2件