この作品は【スター特典】です

若菜のつぶやき4

若菜ちゃん🤭😱🤣💘

上乃凛子

閲覧条件:8スター
24分 (14,177文字)
本編の『大切な人』の章までお読みいただいてから、この「若菜のつぶやき4」を読んでいただけると楽しめると思います。

3,314 4.4万

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 6件

続きが気になる

そこにおさまったか〜 ムフフフです。 そして若菜ちゃんと吉村さんの今後の成長が気になるところです。 是非二人のこれからを私達に応援させてください。 よろしくお願いします。
2件1件

スッキリした!

本編で若菜ちゃんと吉村君に何かあったのは、分かりましたが、このような展開があったのですね。 いろんな繋がりが、あって、みんなハッピーエンドでスッキリしました。 楽しく読ませていただきました!
2件1件

幹久

吉村くん、頑張りましたね👍 婆さんの私は、本編を読んでるときから、吉村くんは「やまとなでしこ」の東十条さんの東幹久で脳内再生してました 吉村くんには幸せになってもらいたいです(^^)
5件3件
もっと見る

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2021/7/18