感想・レビュー一覧 6件

続きが気になる

そこにおさまったか〜 ムフフフです。 そして若菜ちゃんと吉村さんの今後の成長が気になるところです。 是非二人のこれからを私達に応援させてください。 よろしくお願いします。
2件1件

スッキリした!

本編で若菜ちゃんと吉村君に何かあったのは、分かりましたが、このような展開があったのですね。 いろんな繋がりが、あって、みんなハッピーエンドでスッキリしました。 楽しく読ませていただきました!
2件1件

幹久

吉村くん、頑張りましたね👍 婆さんの私は、本編を読んでるときから、吉村くんは「やまとなでしこ」の東十条さんの東幹久で脳内再生してました 吉村くんには幸せになってもらいたいです(^^)
5件3件

若菜ちゃんて、こんな子だったんだ…

ずっと、吉村くんと若菜ちゃんてがくっついたら良いなと思っていたけれど、こんな展開で付き合うことになるんだというのが感想です。 いつもの上乃先生の作品なら、作品の中に感情移入しながら読めるのに、若菜ちゃ
ネタバレあり
13件5件

めちゃくちゃ好き

こちらのお話もめちゃくちゃ好きでした!!! 吉村さんには幸せになってほしいなぁと思っていたので、前に進んでいてとっても嬉しくなりました🥰✨ 若菜ちゃんみたいなサバサバ系女子も好感持てて好きなので、2
ネタバレあり
13件1件

その後が気になってました。

若菜さんと吉村さん、二次会の後に何かあったのかなぁと思ってましたけど、真実がわかって良かったです。吉村さんは、茉里さんに失恋してしまいましたけど、若菜さんとの方がしっくりくるような気がします。お似合い
ネタバレあり
9件1件

/1ページ

6件