玉二郎写真館

お暇な方はご覧ください

✦玉二郎✦

24分 (14,073文字)

731 1万

あらすじ

ここは玉二郎の写真館になります 日々の画像をただただアップする場です(笑) 風景だったり 趣味の釣りだったり 食べ物だったり あとは載せれるなら 相談事や依頼での下見の時の画像もアップしていけたら

感想・レビュー 6

思いがけずとても大切な話をありがとうございました。

人の為に何が自分にできるかを考え最大限に出来ることを惜しみなく行動する事は常に心掛けてないと出来ないと思います。 玉二郎さんのお祖母様はいつも簡潔に真実を教えてくれてますね。そして玉二郎さんもお祖母様
3件

お疲れ様です♪

店名は控えます(^-^ゞ 一週間前に自分も行って来ました☆ 開店前に、お店に並びますからね〜 本当に地元の方々の人気店です♪ 自分は塩ネギ?ネギ塩?チャーシューメンをいつも食べてます(^_^;)
1件

ゆっくり出来る時間があって良かったですね♪

お仕事忙しいと仰っていたので、休む時間が出来て良かったですね。 のどぐろも美味しそうです。二尾もいてその値段は安い気がします。お腹いっぱいになりそう! 震災後、復興が進んでいても、まだまだ手付かずの
2件
もっと見る