大きい猫さんと小さい猫さんと私

猫+アルファを拾った少女、拾った猫はいったい何者?。清い心で読むと真実が見えてくる大人のコメディ童話

にゃんこマスター@多忙につき低浮上

11分 (6,142文字)
よろしくお願いします(*´ω`*)

25 2,048

あらすじ

孤独な少女の奈柚(なゆず)が嫌いなものは夕立。それは親に捨てられた日が夕立で、夕立を見ると辛いことを思い出すからだ。ある日、通学路で二匹の猫を拾う。一匹は普通の猫だが、もう一匹はただの猫ではなかった!

感想・レビュー 1

景色(げんじつ)を見るということ

大きい猫さんを見る目が主人公と周りとはなぜか違うー。 その違和感が最後まで作品を引っ張ってくれました。どちらかが正しいのか、あるいはどちらも正しくないのか。 最後に主人公が景色(げんじつ)を見る覚
ネタバレあり
1件1件