マンホールのお皿

マンホールってお皿に似てますよね。ごちそうを乗せて食べるんです。

まさみ

ホラー 完結
14分 (7,866文字)

11 635

あらすじ

マンホールの多い町では人が消える。 夕立が降る日に警察に保護された中学生。彼女が刑事に語ったのはにわかには信じがたい話。 それは彼女がマンホールで飼っていた怪物が引き起こした惨劇だった。 「私は

感想・レビュー 1

マンホールに乗れなくなります

表紙がなっかなか美麗なホラーですが中身は手加減無しダイレクトなホラーです。 サイコタグが付いてるように、主人公の女の子がしっかりとサイコパスしてて気持ちいいです。 "マンホールってお皿みたいですよ
1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/7/20