夕立のぼくらは〜いであのあんぶれら〜

コンテスト「夕立」の投稿作品です。初BLです。お兄ちゃん、時を翔ける。

あきら

BL 完結
14分 (8,007文字)
chisaka様に、素敵な表紙イラストを描いてもらえました!

23 532

あらすじ

あらすじはありません

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

最後まで楽しく読めました。

最初の展開からの予想斜め上に行くストーリーに全文しっかり最後まで読んでしまいました。 いや、読めるくらいになぜかのめり込んでました。 これがストーリーに引き込まれるということでしょうかね。 ストーリ
1件1件

つい全部読んじゃった( ꈍᴗꈍ)

一話を読み、私が想像した内容の真逆をいかれました!面白い(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
1件2件