感想・レビュー一覧 7件

bitterでsweetでretroでmodernで…

SFミステリーサスペンス等々、ありとあらゆる要素が詰め込まれた大長編、面白くないわけがありません! 最初は少しずつ読み進めていたのですが、途中から夢中になって寸暇を惜しんで一気に読破しました。 長編で
ネタバレあり
1件1件

クローンと人間の関係に心を痛めずにはいられませんでした

雲灯さん、こんばんは😊弥生美音です🍀 完結おめでとうございます、今更ながらレビューを送らせていただきますね。 世界観が本当に作り込まれていて、たくさんの見所があったので中々選べない部分でもあるの
ネタバレあり
2件3件

名コンビ誕生!

今目の前にローデンとハイカーが立っていて、探偵事務所への扉を開いている。まさにそんな読後感です! 遠い未来、どこかに本当に存在するかのような舞台に、鮮烈な個性を放つキャラクターたち。とても素敵でした!
2件1件

ミステリー好きもSF好きもブロマンス好きもとにかく読んでほしい!

とにかくもう、本当に面白かったです! しっかりとした世界観、ブレずに確立されているキャラクター、重厚なストーリー、読後感。非の打ち所がない作品だと思いました。 所謂ディストピア……ともちょっと違うのか
3件1件

雲灯さんのファンの一人として自信をもっておすすめします

33万字超のSFミステリーなんて読めるだろうかとお思いの方、ご安心ください。 ページをめくればたちまち魅力的なキャラクターたちに引き込まれます。 冷静で頭脳派な美貌のクローンであるローデンと心優しき
2件1件

ミステリーとしてもヒューマンドラマとしても最高の作品でした

雲灯さん、本作の完結お疲れ様でした! キャラクターも魅力的で、ストーリーも重厚で、謎解きも面白くて、最後まで夢中で読ませていただきました(*´꒳`*) 途中でここまでやるかというくらい辛く悲しいシー
ネタバレあり
1件3件

雲灯さん、最高です!

登場人物ひとりひとりが魅力的で、シーンひとつひとつに興奮して読みました。 (読了してから感想を送るのが遅くなってしまいました💦興奮で語彙力が溶けていたので‪wすみません) 個人的には、スティーブ・
ネタバレあり
2件2件

/1ページ

7件