跳び箱♥らんでぶう ~私の恋はポンコツ、でも桜色~

跳び箱の中に入って覗いていますが、私は変態ではありません……。青春爽やか胸キュン♥ストーリーです(笑)

星野 未来

青春 完結
14分 (7,955文字)
タイトルふざけていますが、感動青春胸キュンラブストーリーです……(笑)(*´◡`*)

41 1,313

あらすじ

 体操教室に通う中学3年生の少女『雨歌(あみか)』は、この夏休みの期間中にコーチとしてアルバイトにくる大学生『広道(ひろみち)』に会えることを毎年心待ちにしていた。  ある日、雨歌は新しいピチピチの桜

感想・レビュー 1

これは、可愛いくてピュアなラブコメ!

冒頭からいきなり笑っちゃいます。 終始クスクス笑っちゃいます。 ストーリーも独特で楽しいし、ヒロインのキャラクターも面白くて味があるんです♪ 一途で一生懸命でちょっとおませさんな雨歌ちゃんを、思わず

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/8/16