鈴蘭の薫り ~Everything is you~

「ひとりの人をずっと想い続けることが出来ますか?・・・たとえ、それが報われなくても。」

相野井潤也

恋愛 完結
3時間47分 (135,941文字)
小説や映画、漫画などエンターテイメントとは人を幸せにすることだと思います。人を幸せに出来る物語が書けたら嬉しいです。

45 1,857

あらすじ

 教師をしている田原史美25歳は、小学校から友情を育む幼馴染4人がいた。幼馴染である篠塚秀輝は、幼い頃から史美に想いを寄せていた。想いを悟られぬよう、秀輝はそっと寄り添うように史美を支えていた。  そ

感想・レビュー 3

何度か読み返しています。彼女への想いが読み手に痛いくらい伝わってきました。

彼女と彼の心理描写が良かった。
1件

良かった

久しぶりに泣きました。 彼の大きな愛に包まれて 幸せになって欲しいです。 最後まで、彼女を思う態度は、素晴らしいけど 病院を抜け出すのは、良くなかったですね。 ありがとうございました😊 また、素敵お話
1件1件

愛すること

一途に彼女を想い、全てを捧げる彼に感動です!
2件

その他情報

公開日 2021/8/20