今は夏休み。

妹みたいだけど、妹じゃない。──だけど『妹』、なんだろうな。

りん

青春 完結
9分 (5,183文字)

70 3,200

あらすじ

俺の家の隣に住んでる小学生。  生まれた時から知ってる、家族ぐるみで仲良くしてる十歳下の女の子。 可愛い、妹、みたいな。  *『きょうは木曜日。』https://estar.jp/novels/

シリーズタグ

感想・レビュー 2

大切なものを守る。

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 時に人は流されるもの。 そんな世の中で、自分の考えをしっかり持っている主人公の姿は、個人的にはかっこよかったです! 子供が介護をする、子供の面倒を
1件2件

細かい部分まで意識されている

唐突に思い出したんですが起承転結がすごくきちんとしている作品だと 思いました。 さらに怒ると叱るの違いなどをどういう感情で主人公が使い分けているかを 事細かく書いていて、短編ながらも読み応えがありまし
ネタバレあり
1件1件