年下男子に追いかけられて極甘求婚されています

「卒業したら迎えに行くから。待ってて」潤くんの言葉は嬉しかったけど素直に頷くことができなかった──。

あさの紅茶

恋愛 完結
1時間50分 (65,893文字)
【ずっと君だけを追いかけていた】のなぎさと潤の恋模様です。

683 6,147

あらすじ

◆結婚破棄され憂さ晴らしのために京都一人旅へ出かけた大野なぎさ(25) 「どいつもこいつもイチャイチャしやがって!ムカつくわー!お前ら全員幸せになりやがれ!」 ◆年下幼なじみで今は京都の大学にいる

シリーズタグ

感想・レビュー 2

ずーと君だけを追いかけていた

ずーと君だけ~を読んでもっと見たいと思っていたので満足です🎵
1件1件

何気ない日常が読みたくなる

自然にストーリーが頭に入ってきて読みやすい、紅茶さんのお話は、絶対 見逃せない、楽しみに毎日読みますよ❤️
1件1件