うみのいきもの

しがないヤクザの二人組と、したたかなおじさん受とかっこいいおじさんヤクザが攻です

春とキャベツ

BL 完結 過激表現
25分 (14,498文字)

20 19

あらすじ

刑務所からでたばかりの男は相棒のサンマと兄貴分のところへ転がり込む。 そこには伊香という居候がいたが…。 連作で構成されています。 「安い男」 「磯巾着出世魚を喰らう」 「おちゃめさん」 磯巾着出世

感想・レビュー 1

地獄絵だ、修羅場だ、わっしょい!

 いやあ、安舎弟二人の気の毒な様に爆笑させていただきました。 ほとんど初老の(ですよね?)パチ病のおじさんに、 いけオジ極道が惚れぬいて……  パチ屋の前に、昔は、泣いてる子供達が居たものだった。
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2021/9/3