夏になると彼女がそばにいたことを思い出す

忘れることのできない思い出が俺らにはあった。

永川ひと

恋愛 完結
4時間38分 (166,775文字)

16 198

あらすじ

高校二年生のナツキには仲の良い幼なじみがいた。 近所に住む女の子で名前はカスミと言う。 幼い頃、毎日と言っていいほどよく遊んでいた。 彼女の妹、アヤメも一緒に遊ぶことがあったが、アヤメから見てもナ

感想・レビュー 1

切なくて、爽やかでした。

悲しくて切ないけれど、それだけじゃなく、大胆さ、ぎこちなさ、甘酸っぱさが詰め込まれた透明感のある作品でした。高校生達のテンポのいい会話もとても気持ちいいです。大人になった主人公ナツキの姿も覗いてみたく
1件1件

その他情報

公開日 2021/9/14