失恋未遂 番外編

失恋未遂・水曜日の呼吸法の後日談

イアム(麻沢 奏)

恋愛 完結
31分 (18,367文字)
コミック『失恋未遂』紙も電子も最終巻が発売されました!

5,201 3.6万

あらすじ

※『失恋未遂』電子コミックの18巻(最終巻)が配信されました。 よろしくお願いいたします。 コミック最終巻に掲載される書き下ろし番外編の原作になります。 完結記念として執筆させていただきました。

シリーズタグ

感想・レビュー 6

みんな幸せでよかった💕

 大好きなお話のその後が読めて嬉しかったです。「水曜日の呼吸法」本当に好きで、書籍化をずっと熱望してました。「失恋未遂II」の時峰の言葉で結婚してることが分かり「よかった〜。」と思ってました。この番外
2件

ホントに幸せです😢

失恋未遂の番外編まで読めたこと。 大好きな『水曜日の呼吸法』も、拗らせ南条王子と無意識ぶっ飛び小宮んも、本家の言葉足らず羽島課長&意地っ張り菜乃香も、2次元の世界で、すべて余すことなく悶え死にしながら
5件

本当に嬉しい!!!

偶然、番外編を見付けて、めちゃめちゃ嬉しいです! 漫画の方もはまって、何度も読んでます。毎日更新を楽しみしています☆
11件
もっと見る