【BL】僕がオメガに生まれた理由

幻冬舎リンクス新人大賞で努力賞を頂いた作品です。

羽那

BL 完結 過激表現
1時間26分 (51,189文字)

1,449 3,853

あらすじ

 アルファばかりの家に生まれたオメガの光波(みなみ)はある日、占いを家業として英華を極める“雅楽代(うたしろ)”という名家へ出向く事となった。  子供が出来にくい雅楽代家には代々、他所から相性の良さそ

感想・レビュー 2

面白かったです!

最初の不穏な雰囲気から徐々に打ち解けていく様子がとても良かったです。煌士さんは初日の態度から怖い人なのかな?と思いましたが、妊娠後の過保護っぷりに今後は溺愛してくれそうだなぁと微笑ましかったです。 出
ネタバレあり
1件1件

面白い!

子供の頃から言われ続けられた事や生活環境でも、影響されない心の 大事な部分が出てきている物語かと、見守る様な気持ちで読ませて頂いてます。これからの展開楽しみです。
2件