エキゾチックアニマル

「俺のSubがイケメンすぎる」「そっかな?」

霧京

BL 完結 過激表現
31時間4分 (1,117,840文字)
本編完結しました。この後は番外編や別のカップルの話に触れます。

763 9,903

あらすじ

スタントマンをしているSubらしくないイケメンSubとアダルト業界で働いていたDomの経験だけは豊富なマイペースな2人の恋愛模様です。 ちょっと変わったdom/subベースのお話です。 【お前がお前

感想・レビュー 2

最後まで楽しかったです

長くて濃くて緻密なストーリーでした。 冬真の大ファンです💛 リアルタイムで読めなかったのが残念! リクエストしてみたかったです。
1件2件

すっっごく好きです!!

ドムサブにはまって色々読んでいますが、設定、人物像、ストーリー全て好きです!何度も読み返しています!続き本当に楽しみにしています!
6件1件

この作者の作品