蛙の埋葬

妄想コンテストに応募作品

ふゆき

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
8分 (4,501文字)

6 1,233

あらすじ

塾に行った息子が帰って来ない……。母親の心配は不安へと変わってゆく。なぜなら…… 昔書いた物ですが、怒りをテーマにした作品だったので、アップしました。大切な物を傷つけられた時、怒りだけが寄り添ってくれ

タグ

感想・レビュー 2

超・妄想コンテスト『怒る』裏会場👑銅賞受賞作品

帰らない息子を心配する母親は息子の友人の母親の言葉から一年前の事件との関係を疑います。 短い話の中に人間の闇と病み、そしてそれを認めようとせず蓋をする人間の醜い弱さが描かれていました。物語の結末は記さ
1件

蛙の親も、また蛙だ

畜生道。畜生を殺めた者は畜生に堕ちる。 子供の死を親が悼み、子供の罪を親が裁く。 親は正当な復讐をした。そしてやはり正当に同じ親の怒りを受け、死んだ。そこまでが計算された復讐だった。 非常に面白かっ
4件