九条のゲーム日記

続くかは分からないけどやったろうぜ!!!所謂ゲーム好きが感想やら何やらをボソボソと紡いでいく系の日記です。

九条

1時間46分 (63,388文字)
良かったらお勧めのゲーム教えてくれたら嬉しいです

1 57

あらすじ

ゲームの感想とかを吐き出したりしたいなぁと思ってますがこれ大丈夫ですかね??日記ぞ?? 基本ゲームの事を話してる(つもり)飽き性 だったり容量の事を考えて消したりするので悪しからず。 良かったらやった

感想・レビュー 1

ウマ流行ってますね

知り合いはやってるんだけどさ 私はマンガアプリの広告でマフィアシティをダウンロードした所 紹介ムービーとは全然違うパターンにあ然 城作り系のゲームでした ローカルルールが分かりにくいのと、重課金者の
1件

この作者の作品