異世界にタワマンを! 奴隷少年の下剋上な国づくり ~宇宙最強娘と純真少年の奇想天外な挑戦~

理想の国づくりのため、少年は宇宙最強娘、王女、ドラゴンと一緒に日本を目指した

deep child

3時間12分 (114,836文字)
今まで読んだ事のない、新たな世界にご招待します

34 150

あらすじ

 奴隷で過酷な労働を強いられていた少年は、ある日、天から降りてきた自称『宇宙最強』の青い髪の少女に助けられ、奴隷から解放されることとなった。  喜ぶ少年は、奴隷や貧困のない『自由の国』を作ろうと決心す

感想・レビュー 1

理想の国つくろうぜ!

宇宙最強+雑=うっかり天災。危うさは最初の作品で造られた時のように相変わらずあるものの、その後は優しさを学び成長しているようなまだ4歳!!めちゃくちゃ飲み食いしてますが!本体まだ4歳!美味そうに飲酒シ
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2021/9/8