感想・レビュー一覧 4件

……えー……

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m ラスト、衝撃。 見事に裏切られました!! なんだか、感想で変に語っちゃいけないですね|д゚) 私は彼が真の幸せを手にする日を心から願っておりま
1件

見方が180度変わる作品

えええー! そう来たんですかー?! …と、声を上げそうになる最後のどんでん返しでした。 とっても丁寧に、且つピュアであたたかく、優しく綴られていった恋愛ストーリーが…、ラストでぐるっと見方が変わりまし
1件1件

そうくるんですか

ふふっ、と言う笑いに言い切れぬ焦燥感というか、やばいという感覚に襲われました。 前半部分のほろ苦い物語魅せられて、文字数の割にサラッと読めました。 そして、ちゃぶ台をひっくり返したような、急展開に
1件

こういうの好きです(語彙力)

いいですね…。 前世も超えて永遠に思い続けることが永遠の愛だと訴えかけるような物語は大好きです。 素敵な作品でした🙆‍♂️
1件

/1ページ

4件