バカは誕生日にリベンジする

欲しいものは特にない。やりたいことはある。誕生日だからそれぐらいやったっていいだろう、と考えていることは、あるにはある

馬瀬 曽波子

BL 完結
21分 (12,213文字)
あなたの誕生日にはどんな超常現象が起こりましたか?

7 371

あらすじ

11月20日はジョージ・アダムスキーが初めて宇宙人と遭遇した日。同じ日付が誕生日である松下傳嗣は相変わらず二郎君に養われながらのんびりと生きていた。 今回は松島とタイカブのことがちょっとだけわかるよ

感想・レビュー 1

『おめでとう』が言えて『どうもありがとう』の日

(以下、P11~20までを読んでの感想となります) 私が読まさせて頂いた箇所はちょうど、二郎君が催す松下さんの誕生日デートの場面でした。 あらすじと♯タグとに予め記されているので、ネタバレにはならない
1件