チープヒッピーズ 第3部 『Cheap Hippies』

チープヒッピーズ 3部作 完結編! 中島緑先生!チープヒッピーズと共に学校をはじけさせろ!

赤葉小緑

青春 完結
4時間8分 (148,405文字)
チープヒッピーズの完結編です。教員になった中島緑は、学校をはじけさせることができるでしょうか。気になる三上君との行方は?

13 1,549

あらすじ

チープヒッピーズ3部作の最終部。 主人公中島緑は、第2部で母校での教育実習を終え、大学卒業とともに徳島県の北之灘高校の新任教員として勤めることになった。中島緑は、はじける学校づくりを目指して奮闘するこ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

三部作、拝読させていただきました。人を楽しませるにはまず自分が楽しむことですね。

 生徒達に楽しみ方(はじけかた?)を教えたい緑先生。  高校生というだけで楽しい青春を謳歌できるわけじゃなくて、積極的に自分から楽しみに(はじけに?)行かなければ、つまらない高校生活になってしまう。
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/9/20