present

イラストから小説を書いてみようという企画モノです。

熟成みかん

恋愛 完結
4分 (2,019文字)
こういう大きいリボンとロングヘアーって最強ですよね

3 390

あらすじ

とあるパーティにて。 https://estar.jp/bbs_topics/32447340 こちらのトピックの企画です。 https://estar.jp/users/75222737 巳乃さんか

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

完成度が高い…。

短いながらにこの完成度の高さ…。 流石熟成みかんさんです。 人の興味や関心などは本当に移り変わりが激しいものですよね。 ちょっとした些細なことで簡単に意見の変わる世の中。 本当にそうですね。 ソフ
ネタバレあり

最後が……!かわいいー!

みかんさん特有の短い文でも「足りない」と思わせない描写と書き方でテンポよく読むことができました。 ラストのセリフにグッと来てしまい、かなりときめかせてもらいました… 好きなお話です!
ネタバレあり
1件