感想・レビュー一覧 6件

めちゃくちゃ面白かったです(o^^o)

まるで映画を観ているかのように、ワクワク、ハラハラ、ドキドキしながら読ませて頂きました(^^) 楽しい雰囲気もあれば、緊張感のあるバトルシーンもあり、また感動する場面もあり、とても面白かったです✨ 最
ネタバレあり
1件1件

緊張感のある文体!

緊張感のある文体が整っていて。 登場人物の人格を簡単に想像できる台詞で。 読む度に爽快感とワクワクを感じます✨ 伏線はないのかな? その分臨場感が感じられて素晴らしいです。 続きが気になりますー
2件

トピックの参加ありがとうございます!

状況設定やハードな戦いのシーンなど、全体的に荒々しさを思わす作品なのにも関わらず地の文がとても丁寧に書かれていると思いました。その結果、なんてことないセリフだとしてもきちんと地の文からぽっと浮き出て頭
2件1件

一匹狼の男

なんと言っても、注目すべきはこの文体。 主人公エイルの、荒っぽくて砕けた言葉遣い。それが地の文にも反映されており、読んでいて爽快な作品です。
2件1件

コミュニティの参加ありがとうございました!

火星が舞台で有りながらハードボイルドさも併せ持っており非常に引き込まれる作品でした。 少し三点リーダーが多く、特に会話の緊迫した場面では少し控えた方が勢いも増してもっと面白くなるのではないかと思いまし
1件

映画のような掛け合いが印象的でした

ハリウッド映画のようなテンポの良い掛け合いとセリフ回しが印象に残りました。作中の世界観と文体がマッチしているので読んでいて世界観に引き込まれました。 せっかくのレビューなのでしいて言うならの難点とい
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

6件