特集

”カクタス”・フォッシャー 1

火星に降りたった最強の賞金稼ぎは奴隷派遣業者を殲滅する

佐々木経久

SF 完結 過激表現
2時間53分 (103,541文字)
コメントなど気軽にお願いします

59 3,637

あらすじ

23世紀、宇宙開拓時代。かつては火星と呼ばれたニューアースのテラコタ合衆国。そこは権力を持ったならず者たちの支配する正真正銘のディストピアだった。 一度は死刑宣告を受けた最強の賞金稼ぎ「エイル・フォ

感想・レビュー 6

めちゃくちゃ面白かったです(o^^o)

まるで映画を観ているかのように、ワクワク、ハラハラ、ドキドキしながら読ませて頂きました(^^) 楽しい雰囲気もあれば、緊張感のあるバトルシーンもあり、また感動する場面もあり、とても面白かったです✨ 最
ネタバレあり
1件1件

緊張感のある文体!

緊張感のある文体が整っていて。 登場人物の人格を簡単に想像できる台詞で。 読む度に爽快感とワクワクを感じます✨ 伏線はないのかな? その分臨場感が感じられて素晴らしいです。 続きが気になりますー
2件

トピックの参加ありがとうございます!

状況設定やハードな戦いのシーンなど、全体的に荒々しさを思わす作品なのにも関わらず地の文がとても丁寧に書かれていると思いました。その結果、なんてことないセリフだとしてもきちんと地の文からぽっと浮き出て頭
2件1件
もっと見る