先輩とわたしの一週間

職場の先輩と後輩によるボケと突っ込みの攻防戦

新高

恋愛 完結 過激表現
5時間47分 (207,613文字)
本編完結済み。コネタとスター特典をちょこちょこ投下していきますー!

663 9,088

あらすじ

「先輩ーー処女って面倒くさいんですかね?」 金曜夜、居酒屋にて酔っ払いの後輩(日吉晴香)から突如そんなデッドボールを喰らった先輩(葛城親弘)のそこから始まる一週間。 同じ職場に勤める先輩と後輩のボ

感想・レビュー 2

何度も何度も読み返したくなる作品です😭

葛城先輩がかっこ良すぎるのと日吉ちゃんの斜め上の思考、2人のやり取りが本当に好きです!! こんなにも何度も読み返した作品は初めてです!!! スター特典や続きが更新されたら本当に嬉しいなと思い密かに待ち
2件1件

ずっと完結しないで欲しかった。

毎日、続きが読みたい。
5件1件

その他情報

公開日 2021/9/23