お兄ちゃん♪サブスクリプション ~グッバイ! コロナ~

ごめんね、お兄ちゃん……。若菜、コロナになっちゃった……。

星野 未来

青春 完結
14分 (7,999文字)
新型コロナウイルス(デルタ株)に感染した体験を元に書きました。(*´◡`*)皆さん、気をつけましょう……

40 1,395

あらすじ

 新型コロナウイルスの影響で、また妹『若菜』と兄『龍之介』は、クリスマス・イブの夜以来、約3ヶ月間、会えないでいた。しかし、若菜は2回目のワクチン接種により、東京に住んでいる龍之介に会いに行く。  3

感想・レビュー 1

読みました読みました!!

大半がお兄ちゃんとの素敵で少しHなやりとりで占められましたが途中でその夢のような出来事が一変!!なんと若菜ちゃんが感染してしまう!前半の展開が割と続いていたのだから感染せずに終わるのかな?とか思ってま
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/9/24