彼氏くんと彼女ちゃんの話 7

普段はサクッと読めるシリーズなのですが、今回はクリスマスということでスペシャル増量しました☆

甘夏ポン太

恋愛 完結
14分 (7,986文字)
妄想コンテスト『〇〇前夜』応募作品です。

4 22

あらすじ

解説というか作者談ですが。 間違いなくペース配分がかなりアレです。 普段はサクッと終わるくせに、書き出したら止まらなくなって文字数の天井に泣きました。 まさしくギリギリ……! ごめんね彼氏くん、もっと

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

アットホームな二人(*´▽`*)

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 家族ぐるみでの付き合いというものが長続きするのは最近では難しいように感じます。 その中でもこの二人はあったかい♪ 友人がかかわって来るということはあ
1件2件