護持元町(ごじのもとまち) 笑顔の花が実る街

「僕らの地球」スピンオフ。三次元と五次元が交錯する街(ステージ)である「護持元町(ごじのもとまち)」をイメージしました

くうちゃん(心の虹🌈クーネル)

ヒューマンドラマ 休載中 図書券利用
0分 (0文字)
祈りやハイヤーセルフ、次元上昇のことなど盛り込み書いています。お楽しみ頂けたら幸いです。

0 1

あらすじ

三次元と五次元が交錯する街(ステージ)である「護持元町(ごじのもとまち)」から、再び三次元に具現化された場がある。 その場の一角にできた「こぶしの花」。 比呂乃ママが見つけた新しいステージ。 次元交錯

シリーズタグ

目次 0エピソード

エピソードはありません