星宙train

星宙を繋ぐ列車は、遥かなあなたを待つ場所へ

宝井かもめ

11分 (6,499文字)

8 526

あらすじ

紡いだ言葉や優しい響きで、穏やかな気持ちになれたらいいなあ……なんて思いながら書きました。 コーヒーを飲みながらさらっと読めるような物語だと思います。 大学時代に『銀河鉄道の夜』がきっかけで結

感想・レビュー 3

凄いお話でした😉

コミュニティーの掲示板からお邪魔して、最初から最後まで一気に見てしまいました。 とても綺麗なお話で、ページをめくる手が止まりませんでした😀 人は、いくらお金を持とうが、いくら自分の好きに出来る時間を
ネタバレあり

心理的描写と情景が美しい物語

最初に切ない展開から始まり、二人のそれぞれの心情が語られていきます。とにかく、かもめさんの描写がタイトルの通り、美しくて、儚いです。天才的センスに脱帽でした🥰
1件1件

星空に癒されます

星や宇宙をテーマにした話が好きで、一気に読ませていただきました。満点の星空、見に行きたくなりました。こんなこと言ってるのに、銀河鉄道の夜、未読です😅
2件1件