感想・レビュー一覧 5件

堕ちたのは

私でした。紆余曲折しながら模索する様に私も堕ちた一人です。 大嫌いだけど大好きな人 許せない許したくないけど、誰かのモノになるのは許せない なんとも深い言葉です。心底軽蔑できず、やっぱり好きな気持ちが
ネタバレあり
5件

堕ちたのは誰だったのか。

六葉さん 大変遅くなりましたが、感想を書かせていただきます。 誰もが望む普通の幸せ。 好きな人と出会い結婚して家庭を持つ。 子供ができることはごく当たり前のことで、だけど、その普通だと思っていた
ネタバレあり
18件1件

いろいろ考えてしまった

一気読み専門の私です。 本当に一気読み。いい作品は寝食を削って読み終わるまで他のことはしないぐらい。 そんな私が、読んでいる途中に、辛くなって余所事をしてみた。でも、続きを読みたくなって、やるべき事を
5件

巧みな作者に脱帽

男性は自分の子だと認識するのは我が子を抱いてからだと、生まれてきた子を手に取った時だと思う。 その最初のたいせつな感動を他人に与えてしまった罪。 例え騙されていたとしても、 愛する人を愛していたという
ネタバレあり
12件

立夏ちゃん頑張れ…落ちてないよ!

立夏ちゃんの苦労は奴当たりすればオッケーなんて…きっと春さんは義務と前橋との関係を。 しかし、そんな甘い事は後の祭りかなぁー 女→母橋強し!!立夏ちゃん頑張れ(*≧∀≦*) 六さんファイト(^◇^)
16件

/1ページ

5件