堕ちたのは、私じゃない

堕ちたのは…。

六葉 雅

恋愛 完結
4時間18分 (154,617文字)
ノリ第四弾!

2,748 3.5万

あらすじ

ずっと「普通」だった。 普通の子供、普通の女子高生、普通の会社員、そして普通に恋愛結婚、普通に専業主婦。 多少の波風や心の痛み、周りとの喧嘩、気まずさ、そんな事を経験しながらも普通に育って来た。

感想・レビュー 5

堕ちたのは

私でした。紆余曲折しながら模索する様に私も堕ちた一人です。 大嫌いだけど大好きな人 許せない許したくないけど、誰かのモノになるのは許せない なんとも深い言葉です。心底軽蔑できず、やっぱり好きな気持ちが
ネタバレあり
5件

堕ちたのは誰だったのか。

六葉さん 大変遅くなりましたが、感想を書かせていただきます。 誰もが望む普通の幸せ。 好きな人と出会い結婚して家庭を持つ。 子供ができることはごく当たり前のことで、だけど、その普通だと思っていた
ネタバレあり
18件1件

いろいろ考えてしまった

一気読み専門の私です。 本当に一気読み。いい作品は寝食を削って読み終わるまで他のことはしないぐらい。 そんな私が、読んでいる途中に、辛くなって余所事をしてみた。でも、続きを読みたくなって、やるべき事を
5件
もっと見る