思い出の銀木犀

セックス依存症の精神科医がスパダリCEOと結ばれるまで

グロッタ

BL 完結 過激表現
1時間37分 (58,032文字)
ちょっと切ないけど最後はハッピーエンドなお話です

1,478 4,522

あらすじ

【地位、名誉、ルックス全てを手にしているスパダリCEO攻め×身内から虐げられ自己評価の低い精神科医受け】 精神科医の西園寺静音は定期的に男性とセックスしないとパニック発作を起こす特殊な病気に苦しんでい

感想・レビュー 2

面白かったです!

とても面白かったです! 静音君は今まで辛い思いや苦労をたくさんしてきたのに純粋で可愛くて、雅貴さんの事が本当に好きなのが伝わってきました。弟の事を持ち出されて泣いた場面では、切なくて思わずウルッときて
ネタバレあり
3件1件

BLって最高✨

静音と雅貴 本当にいいカップル❣️ 麗華姐さん最高です😭👏✨ 一緒に仕事してみたい人とは結婚でもするのかな? 本当に麗華姐さんが元婚約者でよかった 麗華姐さんが理解ある人で良かった 最後の方で出て
ネタバレあり
1件2件