猫派の秘書もイッヌを飼う

私は…犬が大嫌いなんですよ!

獅月

BL 完結 過激表現
4時間9分 (149,389文字)
社長はイッヌを飼う、に出てくる秘書さんの話

140 1,163

あらすじ

猫好きの一流企業の優秀秘書 (狼と知りながら世話をしてる) × 人間嫌いのαの狼 (人に変化出来る事を黙っている) 狼×人 前作、読んでなくても… 多分…話は通じます(笑 ※親しくなるまでが長

シリーズタグ

感想・レビュー 1

狼。、最高です。、

オメガバースものを探しているときに表紙の狼に目を奪われてこの作品を読ませていただこうと即決しました笑 狼大好きなので作品を読んでいるときもこんなふうにコミュニケーションがとれたら。、と羨ましく思いなが
2件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/10/8