風に微笑んだフレンチ・マリーゴールド「コロン」

黄色いフレンチ・マリーゴールドが風に揺れた…。あのやさしい君に会えるような気がしたから…。

星野 未来

13分 (7,445文字)
地震で妻を亡くし、自分の両足も失くした主人公が失意の底から、パラリンピックの障がい者車いすマラソンに挑む物語です。

37 1,004

あらすじ

 東京で暮らしている結婚7年目となる『是枝 圭(けい)』と『莉良(りら)』は、妻の実家のある高知県へ夏の大型連休を使い帰省をしていた。そこでふたりは、日本三大鍾乳洞の一つ神秘の洞窟『龍河洞』へデートに

感想・レビュー 2

感激しました。

 小品なのに、ストーリーの展開が上手く纏まっていると思いました。  時間と空間の使い方が素晴らしく、感激しました …… !(^^)!
1件1件

読みました読みました☆

愛する人を失い、自分の身体の一部も失い、途方に暮れる主人公、そんな彼にも素敵な出会いによって暗闇から抜け出すお話でしたな、でしたな☆洞窟に入って、レジャーを楽しむところだったのにあんな悲劇が起こるなん
ネタバレあり
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/10/8